ギャバロン

昨日は、眼科に行った。

眼科では、なにも問題がないらしく、メチコバールが出て、二ヶ月半後にまた来てください、ということだった。

 

いまだに、まだ、耳閉感、耳のバリバリとした音、目のかすみ、違和感が治らない。

軟口蓋ミオクローヌスが治っていない。

 

昨日、神経内科に、「過去にギャバロンという薬を飲んで、眼振が治った」という電話をし、予約を来週に早めてもらった。

なので、来週の19日に神経内科に行き、もしかすると、ギャバロンが処方されるかもしれない。

 

おそらく、私の軟口蓋ミオクローヌス、眼振は、神経の何かの問題なのではないかと思う。

神経が過度に興奮しているか、何か問題があるかで、ミオクローヌスや目の異変が起こっているのだろう。

しかし、これらの症状を治すには、自分に合った薬を見つけるしかないのだろう。

 

とりあえず、根気よく前向きに病気と向かい、治していきます。